top of page

vol.2 ありがとうございました♪


お天気にも恵まれ、明るい店内で開店準備中・・

カフェスペースは、アウトドア用の折り畳みテーブルにクロスをかけて☆

さくら工房さんのワークショップ:バレンタイン絵封筒作り

パステルアートのワークショップ:TRIPLE RAINBOWさん

大人気のスコーン屋:星子スコーンさん

憂子流花文字・金文字、アロマハンド+神託メッセージ:Healing aroma you

チャネリング、ヒーリング:Healing works 藍空さん

カード+アロマ+チャネリング:Naturalianさん

1day cafe:みちこのおやつ粉雪日和 -konayukibiyori-さん

おかげ様で、本当に沢山の方々にご来場いただき

全ブースがフル回転でした(*^-^*)

11時から販売開始のぱんごはんさんのベーグルは

写真を撮る間もなく15分で完売。

ほどなく星子スコーンさんも完売し、出展者が気付いた時にはどちらも跡形もなく・・(笑)

とっても残念・・本当に残念でしたが、それはとっても嬉しいことでもあります(#^^#)

午後は少しゆったりモード♪

ワークショップは、始終お客様が途切れる事がありませんでした^^

美味しいものに囲まれて

好きな事を形にして

お客様がいらしてくれて

運営チーム一同、こんなに幸せな事はありません(*´ω`*)

ご来場下さったお客様

ご出展下さった皆様

会場のハコカラ様に、心より御礼申し上げます!!

次回POKU*POKU Garden vol.3 は5月に開催を予定しています。

その間に、スピンオフ企画があるかもしれません( *´艸`)

今後とも、POKU*POKU Gardenをよろしくお願いいたします!


Recent article
Category
Archive
RSS Feed
bottom of page