top of page

vol.2フライヤーと秘密


出展者の皆様にフライヤーのお届けが完了し、配布が始まっています。

すでにお手元にある方・・お受け取り下さり、ありがとうございました♪

はがきサイズで手帳などにも挟みやすいのと

開く時のワクワク感~(‘∀‘*)

ワクワクして頂けましたでしょうか(笑)

フライヤーに全てのメニューが掲載しきれないので、

HPで各出展ブースの個別ページを作り、詳細をUPしています。

このメニューも変更や追加など、まだまだ動きがありますので

ぜひイベント当日まで、ちょこちょことチェックしてみて下さい!

さて、タイトルにある秘密とは。。

なんと!このフライヤーを受け取ると幸せになっちゃうのです(*´▽`*)

・・・なぜって?

このフライヤーにハッピーエネルギーを封入してあるからなのです!

これを読んでフライヤーが欲しくなっちゃった方は

イベント出展者か、フライヤーを置いて下さっているお店にお立ち寄り下さいませ♪

<ご協力いただいているフライヤー設置店様>

woot woop(我孫子市。JR天王台駅南口徒歩3分)

 大人気のお洒落なダイニングカフェ

ハコカラ *haco-color*(我孫子市。JR我孫子駅南口徒歩1分)

 白を基調にした開放的で明るいレンタルスペース。キッチン有。

フライヤーを置いて下さる店舗様、サロン様も募集中です(^^)/

Contact(コンタクト)よりお問合せ下さいませ。


Recent article
Category
Archive
RSS Feed
bottom of page