top of page

POKU*POKUスピンオフNo.1


POKU*POKUスピンオフNo.1 ~食べて、ほぐれて、癒されて~

無事に終了しました(*^^*)

5名の方に、ヒーリングとランチの試食をご提供させて頂く事ができました。

ご参加下さった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!!

どうもありがとうございました♪

デザートのシフォンケーキには、薄焼き林檎のアップルパイのおまけ付。

紅玉の酸味とパイ生地の塩味・・塩梅が良いとは、まさにこの事!

召上っていた皆さんが、口々に

「美味しい~」「幸せ~」「癒される~」を連発して下さって・・

こんなに嬉しいことはありません(*´ω`*)

みちこ先生のドネーション焼き菓子も並びました。

ヒーリングスペースもちょこっとだけクリスマス気分♪

急遽お手伝いに来てくれた、運営メンバーの憂子さんと、ちかさん・・・

ありがとうございました。

信頼しあえる仲間の素晴らしさに、改めて感動(*‘ω‘ *)

この場に居合わせて下さった全ての方に、心より御礼申し上げます。

POKU*POKU Garden vol.2が、来年1月31日(日)に開催されます。

この時には、みちこ先生の1day cafeがオープンします!!

その時のための、予行練習も兼ねた今回のスピンオフ企画でした。

vol.2では、ベーグル販売や、1day cafe

パステルアートのWS、バレンタイン絵封筒作りWSと

さらにパワーアップした内容になっています。

そして、絶対に楽しいです!!

近日中に、vol.2の詳しいご案内をさせていただきますので

楽しみにお待ち下さいませ(^^)/


Recent article
Category
Archive
RSS Feed
bottom of page